よくある質問(FAQ)

よくある質問への回答をまとめました。それでもご不明な点がございましたら、 info@ jacketcreator.com までメールをお送りいただくか、 +1 425 380 3365 までお電話ください。

1) 注文

注文の支払い方法は?
弊社では、Visa、Mastercard、American Express、Discover、PayPal、Shop Payをご利用いただけます。お支払いはShopifyの決済パートナーによって安全に処理され、カード番号全体を保存することはありません。

注文後に注文内容を変更したりキャンセルしたりすることはできますか?
ご注文から24時間以内であれば、変更またはキャンセルをリクエストできます。24時間経過後、またはご注文の商品が発送された後は、変更は保証されません。

カスタムジャケットは作れますか?
はい。カスタム/オーダーメイド/仕様変更(例:胸囲/ウエスト/肩幅/袖丈の調整)のジャケットを承っております。ご注意:カスタム商品は、フィット/採寸上の理由により返品不可となっております(返品についてをご覧ください)。

実物を見ずにカスタムジャケットを注文するのは不安です。
デザインの詳細を確認し、サイズに関するガイダンスを共有し、お客様の承認を得た後にのみ進めていきます。

2) 支払いと価格

支払いが拒否されたのはなぜですか?
よくある理由:カード情報に誤りがある、残高が不足している、または銀行のセキュリティチェックを受けている。詳細を再入力するか、銀行にお問い合わせください。

カスタムオーダーの見積りは無料ですか?
はい、仕様のご相談やお見積りは無料です。

3) 配送と配達

世界中に発送しますか?
はい、世界中に発送可能です。私書箱/APO/FPOには発送できません

配達にはどのくらい時間がかかりますか?
当社のタイムラインには処理が含まれます:

  • 標準無料配送(全世界):通常合計6~10営業日(国によって異なります)。

  • 速達(30 米ドル):通常、合計4 ~ 8 営業日
    発送されると、追跡番号が電子メールで送信されます。

送料無料には関税、税金、手数料が含まれますか?
いいえ。輸入料金はお客様の国によって設定されており、お客様の責任となります。

注文後に配送先住所を変更できますか?
ご注文が発送されていない場合は、 info@ jacketcreator.com までメールでお問い合わせください。 すぐに発送いたします。発送後の住所変更は保証されず、再発送費用が発生する場合があります。

4) サイズとフィット感

サイズがわからないのですが、どうすればいいですか?
商品ページのサイズ表をご利用ください。ご不明な場合は、 info@jacketcreator.com まで、胸囲、ウエスト、身長、体重をご記入の上、メールでお問い合わせください。すぐにアドバイスさせていただきます。

大きいサイズや背の高いサイズも作れますか?
はい。大柄な方や背の高い方など、あらゆる体型に対応しており、カスタム寸法も承ります。

私のお気に入りのジャケットの寸法をコピーしてもらえますか?
はい。平置きした状態での寸法(着用時の寸法ではありません)をご提供ください。お客様の寸法に合わせて製作するカスタムアイテムは、フィット感の保証はございません。

5) 返品、返金、交換

返品ポリシーは何ですか?
未使用・未着用の標準サイズの商品は、お届け後14日以内であれば、元の状態・梱包のまま返品・交換を承ります。商品に欠陥や誤植がある場合を除き、返送料はお客様のご負担となります。詳細は返品ページをご覧ください。

カスタムジャケットを返品または交換できますか?
カスタム/オーダーメイド/仕様変更商品は、フィット/採寸上の理由により、最終販売となります。多くの場合、変更のご相談に応じることができますので、お気軽にお問い合わせください。

不良品や間違った商品が届いた場合はどうすればよいですか?
48時間以内にご注文番号と鮮明な写真をメールでお送りください。交換または修理(またはポリシーに基づき返金)の手配をさせていただきます。

6) 製品のお手入れ

レザージャケットのお手入れはどうすればいいですか?
高品質のレザーコンディショナーを使用し、付属のケアカードに従ってお手入れしてください。洗濯機での洗濯は避けてください。

雨の日にレザージャケットを着ても大丈夫ですか?
小雨なら大丈夫ですが、水に濡らさないでください。高温を避けて自然乾燥させてください。

ジャケットはどのように保管すればいいですか?
幅広のハンガーに掛けて、涼しく乾燥した場所に保管してください。通気性のある衣類用バッグ(プラスチック製ではない)を使用してください。

7) プロモーションと割引

割引はありますか?
はい。最新のプロモーションについては、ニュースレターを購読してください。

クーポンを適用するにはどうすればいいですか?
チェックアウト時に「割引コード」フィールドにコードを入力し、 「適用」をクリックします。

8) その他の質問

実店舗はありますか?
いいえ、オンラインのみで運営しております。

まだ質問がありますか?

メールでお問い合わせください: info@jacketcreator.com
お電話: +1 425 380 3365